ご馳走様!(^^)!

イメージ 1

こんばんは~!
3日連続雨で明日も午後から雨だそうですから、こんなに雨続きなのは梅雨以来ですねぇ…?
こんな日にもかかわらず、わざわざ顔見せにご来店くださる方々も多く、ホンと嬉しい限りっすよね!

常連のえす子さんから、ドーナツの差し入れ頂戴しました~!(^^)!
えす子さん、華麗なる転職を果たし、今まで以上のスーパーキャリアウーマンへ向け日々奮闘中!?だと思いますが、ご来店される度にどんどん表情が明るくなっているようで、見ているこっちも嬉しくなりますね!お互い頑張りましょう!!

さて、皆さん『自転車百景』って番組をご存知ですか?

http://www.ntv.co.jp/100kei/index.html
日本のみならず世界の景色を自転車で紹介していくという、短い時間の番組ですが、毎回楽しみにしています。
ちなみに今夜は北海道の美瑛。いや~あんなに雄大な景色を自転車で走ってみたいですなぁ…(*^。^*)