NO エアコン DAY~♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!昨日から降り続く雨…、週明けもなにやら雨が続くとか?!
クーラーをつけなくてすんだのはいつ以来だったでしょう…?今年は例年にも増して暑い夏ですもんね。

そんなこんなで大分涼しくなってきまして、今頃なんですが、サイクルセンターしもに扇風機が設置されました!
室内の空気の循環を良くするにも扇風機が欲しいなぁ…と思ってまして、
このたび、中学校の野球部時代の先輩の『かわしょう電気』さんにお願いして取り付けてもらいました!
http://980722.blog39.fc2.com/
さすがにプロのお仕事ですね~って感じで、サクサクと作業してあっという間に扇風機3台、いや~いいお仕事っぷりです!
これからもよろしくお願いします!