来ました~\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
来ました、ついに来ましたよ~!チームジャージーが\(^o^)/
待ちに待った到来に、今回のデザインを担当していただいたM永さんも朝一番でお越し頂きまして、
一番に試着していただき、モデルにもなってもらっちゃいました!

今回は、明日の12時間耐久レースに参加の方だけの10枚だけの入荷でして、他の皆様には大変申し訳ございません…。
このジャージー、正直、恰好いいし、カワイイです…(*^_^*)最初のコンセプト通り、老若男女どなたでも着れる様にということでしたが、我ながら惚れ惚れデス。
いや~目立ちますよ!!

江戸紫色&川越の名産のお芋色でもある『紫』をベースに、私の細かい要望にM永さんが、ホンとよく我慢して付き合っていただきまして、もう感謝感謝の一言です。
という事で、早速レーパン&冬用ジャージーもM永さんお願いいたします!


さて、明日は店主、筑波12時間耐久に出場のため不在ですので、恒例の土曜日朝サイクリングはお休みです。
それと定休日案内ですが、今年はお盆休みを長めに取らせていただくことになりました…というのもメーカーがこの時期かなり休んでしまっておりまして…。

8/6(水)、
12(火)、13(水)、14(木)、15(金)、
20(水)、27(水)
となります。
よろしくお願いいたします。