残念…

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
7月も今日で終わり…ということで、筑波のイベント参加者の方10名分先行で来るはずの念願のチームジャージー小江戸SOTTO』が今日あたりかなぁ…って思っていたのでが…ダメでした^^;

明日か明後日には本物がアップできると思いますんで、お楽しみに!

さて、今日は来月から新しい職場で新たな一歩を踏み出そうとしているエス子さんが長崎&佐賀土産を持ってきてくれました!
本物の甘夏の皮の中にゼリーが入って、ジューシーさ抜群の美味しさでした、ご馳走様でした!(^^)!
もう一つのお饅頭は、お店にありますが残り一個で、早い者勝ちデ~ス!


それと、筑波12時間耐久レースにご参加の皆さんにお知らせです。
集合時間は当初の予定通り12時集合13時までに出発としたいと思います。
お昼は各自済ませておいてください。
現地近くで4時ごろ食事を済ませてから開場入り(18時半頃)。

各自でお持ちいただきたいものとして、ライトとテールランプは必需品(ヘルメット&グローブは言わずと知れず)。
あと、展示用のスタンドをお持ちの方はお持ちください。

という事で、8/2(土)の土曜日朝サイクリングはお休みさせていただきます。