菓子屋横丁へ!

イメージ 1

お疲れ様デ~す。ついに降りましたねぇ…、こりゃ降り続きそうです。
こんな大雨の中、今日も色々なお客様のご来店誠にありがとうございます!

午前中は、雨も弱くお客様もあまり来なさそうだったので、大裕をアンジェリーノに乗せて菓子屋横丁へ!
菓子屋横丁といえば言わずと知れた川越観光の名所!とはいえ、地元ティにとっては案外行かないんですよねぇ…最近混んでますし(^^ゞ
今日は玉力製菓さんへ行ってきました!それにしても上手に作りますよね~。
直径一センチくらいの中に『朝顔』の絵柄を入れるなんて、まさに職人技ですよ!
という事で、みなさんも行ってみてください!


店主、24(火)~26日(木)の3日間、スポーツバイクメカニックの研修のため不在です。
お店は水曜日がお休み以外は通常営業です。
よろしくお願いします。