絶叫してきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!ちょっとブログの更新怠り気味で…すみません(^^ゞ

最近、差し入れをいただくことが多くて、皆様いつもごちそう様です!(^^)!

一枚目のは、N駄さんより。
蔵の街にあるお芋のお菓子。川越といえば、やっぱりお芋ですよね~!昔は幕府への献上品だったそうですし、この味はいつまでも守っていただきたいものです!

二枚目は、えすこさんより。
2ヵ月前くらいでしょうか?本川越駅前の交差点に出来たたいやき屋さん、いつも『泳げたいやきくん』のテーマソングが流れているのでご存知の方も多いのでは?!
小倉だけじゃなく、カスタードや黒豆などもあり、バリエーション豊富。ちょっと小腹が空いたときにはもってこいのお店ですよね!


さて、水曜日の昨日ですが、B’zのライブに行ってきました♪
去年は実施されず、一昨年は妻が妊娠していたことで行けず…、三年ぶりだったんですねぇ。

九段下の駅をおりて、開場の武道館へ向かう途中、『チケット譲ってくださ~い!』という紙を持った方の多いこと多いこと…30人くらいはいたと思いますよ。
武道館に着いたのは開場2時間前だというのに、もう待ちきれない!という人人人…タダならぬ雰囲気であります…。

いや~盛り上がりましたよ!久々にライブジムの雰囲気に途中酸欠寸前まで叫んでまいりました\(^o^)/