同級生、頑張ってます!!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!こんな時期に台風…なんですね。

今日のタイトル、『同級生、頑張ってます!!』
まぁ、30代ですから気力も体力も十分?!って事で、お仕事頑張るのは当然なんですが、周りの同級生が頑張ってると、『俺だけじゃないんだなぁ…みんな頑張ってる!明日も頑張ろう!』って気になります。

六軒町にセ○ンイ○ブンが新規オープンしたのはご存知でしょうか?
以前はフ○ミリー○ートだった所です。
実はそこのオーナーは、私の小学校の同級生。
10年くらい前だったでしょうか…当時史上最年少店長として川越市駅前のお店を任された彼も、
今回店長→オーナーへ!
家業を継ぐもの同士、異業種ながらそれゆえに意見交換も出来たりして、今も色々刺激もらってます。
頑張れオーナー!!

そして、昨日もう一人頑張ってる同級生と遭遇…というか偶然見た!しかもテレビで!!
大学時代の野球サークルの同級生で、卒業時『NHK』のアナウンサー試験に合格したS君!
学生当時から、サークルで野球の試合をアナウンサー用のイヤホン&マイクで実況中継していたんですが、入社10年で東京に戻ってきてたんですね~♪
昨日の11時のニュースで、イキナリ画面に飛び込んできたS君に、私の目は釘付け…(#^.^#)
いや~懐かしいのと、スゲ~なぁ…ってのと、あんなにNHKのニュースを真剣にみたのは初めてでした…(笑)。

みんな頑張ってる!私も頑張りま~す\(^o^)/