今日もイベント紹介。

こんばんは!4月に入り新入生&フレッシャーズの方にとって明日は最初の週末ですね~。
今日は、常連のO田さんが、今まで車出勤だったのを初めて自転車通勤してみた!と報告に来てくれました。車だと駐車場に入れて会社に到着するまで何だかんだで1時間くらいかかるそうですが、自転車だと40分!なんと20分も早いそうです!
朝の20分はとても貴重ですからねぇ…、O田さん、これからもたまには自転車通勤してみてください!

さて、昨日はツール・ド・宮古島についてご紹介しましたが、早速参加表明してくれたS家さん、ありがとうございます。他にも興味を示していただいた方もいらっしゃいましたので、みなさん今日から募集始まってますのでお早めに~!

そして今日も他のイベント紹介!
先日の富士山ヒルクライムがたった一日半で定員オーバーということからも分かるように、巷で大人気のヒルクライムイベント。
その最も人気の場所が長野県の乗鞍岳。今年で22回目だそうですが、思い切って参加してみようかなぁ…って考え中。
でもあまりの人気で抽選なんですよ。という事で、気になる方はこちらのHP見てください!

第22回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
http://www.mspo.jp/norikura/yokou.html