弓立山…(4輪でね(^^ゞ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~!
定休日の今日は、修業先もお休みということで、家族でお出かけであります!
まずは、西松屋!大裕が4月から週二回、幼児保育に行くことになり、いろいろ物入りになりました。
洋服、バッグにお弁当箱、車の玩具にボール…とたくさん買っちゃいました(^^ゞ

明日の朝食用の麦わら帽子のパンを買って、
ランチは、土曜日サイクリングでお世話になってる『めんこや』のうどん。
私ばかりおいしいもの食べてる~!?っていつも言われちゃってるので、今日は妻と子供も一緒に!(^^)!
肉汁うどんの、今日は思い切って『得盛』で!普通盛りとはだいぶ差がありましたが、とりあえず完食!
いや~相変わらず美味いですわ。

食べたら→運動!
ということで、川越水上公園へ!大裕と芝生で駈けっこしたり、ボールで遊んだりしてすっかり父ちゃんやってきました。
そして、ここでお知らせ!
今週の日曜日は川越水上公園で『ツール・ド・ジャパン2008、第一戦 川越ステージ』が行われます。
詳細は↓
http://tour-du-japon.com/Default.aspx?tabid=56&language=ja-JP

去年もこのイベントをご覧になった方も多く、今年は当店のお客様であるK谷さんが出場します!
自転車のレースを間近で見れるチャンスはあまりないし、中野浩一に会えるかもしれませんよ!

そして今日はまだまだ行きますよ!
越生梅林見て、近くのとうふ工房に立ち寄り、今年の日曜練習会のスタートだった弓立山~西平~松郷峠~都幾川~小川町と、二輪の自転車だとさすがにつらいコースですが、流石は4輪駆動の自動車…。速かったです。