明日、『富士山ヒルクライム』エントリー開始ですよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!3月に入り、今日は自転車日和の穏やかな陽気でしたが、自転車の天敵...花粉が飛びまくってましたね…(T_T)。

さて、以前から申し上げていた『富士山ヒルクライム』のエントリー受付がいよいよ3/4の明日からです!今年は年齢順のスタートではなく、自己申告の予想タイム順のエントリーとなるのが主な変更点です。なお、お申込・詳細は↓
http://www.fujihc.jp/

ちなみに私は雑誌の定期購読してるため、先行エントリーさせて頂きました。
現在のところ私の元に参加決意表明しているのは7名!今回は団体申込が出来ないので、恐れ入りますが上のサイトから個人で申し込んでください。
当日は人数にもよりますがレンタカーを借りてみんなで行こうと思ってますが、宿の手配もございますので、申し込んだ方はご連絡ください。


話は変わって、今日の日曜練習会は前回と同じときがわ町の松郷峠。皆さん結構アッサリ登っていらっしゃったので、次は逆ルートで行ってみましょう!!
それにしても見晴らしポイントはいい眺めでしたね!
ランチは、坂戸の…すいません名前忘れちゃいました(^^ゞ
酢豚定食が600円!ご飯大盛りもお値段変わらず!まさに私好みの店でしょ!
ちょっと足りないといけないので、今日はスープビーフンも追加しておきました!(^^)!