新ルート開拓~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!先週と同じような天気で、朝は気持ちいい陽気でしたが、お昼くらいから怪しい雲行き...そして一気に寒くなりましたね。

今日の朝サイクリングは、川越狭山サイクリングロードのパン屋さん『穂の香』へ向かい、その後、Uターンして川越狭山サイクリングロードで入間大橋方面へ。
途中の休憩所で、『このまま秋ヶ瀬公園まではちょっと遠いですかねぇ~?!』って感じになって、
そういえば以前行こうとして行けなかった『吉見の道の駅』に行きたいっすね!って事で、方向転換!
一路道の駅へー!!

吉見町は、イチゴの里といわれているだけあって、農産物直売所は大混雑。新鮮野菜だけじゃなく、イチゴ大福やパンに焼きそば、おこわ等等、お値段もかなり安いですから、今度は家族で来たいですね。
ちなみにイチゴは売り切れでした...(T_T)
昼はウドンを食べて、名物のイチゴミルクソフトクリームを!イチゴのつぶつぶが残っている所がいいっすよ!これはおススメです。

帰りは入間大橋へ向けて南下、追い風を受けてビュンビュン飛ばしちゃいました~。冬は風のないうちに北に向かって、風が出てきたら南下する!このルートがいいんじゃないでしょうか!?