白鳥みにいきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんっは!3連休、お天気どうなるかと思いましたが、最終日の今日は風も少なく自転車日和の一日でしたね。
ところで皆さん、白鳥なんて御覧になったことございますか?渡り鳥ですからねぇ…動物園で見られるんでしょうか…?私は、33年生きてきましたが、初めて肉眼で白鳥を見ました!しかもこの、川越から自転車でたった30分の場所で…!!
いや~、こんなに近くで見られるとは…。

土曜日の朝サイクリングは、午後から雪が降るという予報だったので、翌日の日曜練習会が中止の恐れあり…ということで、明日の分まで走っちゃいましょう!ってことになり、メンバーも常連さんだったので一気に物見山に決まり!
ただ、いつものコースと違い白鳥ウォッチングを挟んで~♪
白鳥は3月まで見られるそうですよ!

この日のランチは、今まで行こう行こうと思いながら、なかなか営業時間と合わず食べられなかったホットドッグのサブマリンさんへ!30センチの特大チリチーズドッグは食べ応え満点でした!