年内ラストラン~♪

お疲れ様で~す。今日が仕事納めという方も多かったようで、お忙しい中ご挨拶にいらしてくれたお客様も結構いらっしゃいまして…(^^ゞホンとありがとうございます。
『今年一年、お世話になりました!また来年もよろしくお願いします!』ってこの時期何度も言うせりふですが、年々その言葉にこめられた思いといいますか、感謝の気持ちが大きくなっていくのを感じでおります。
自転車を通じて、同じ時間を共有し、時には旅行気分で、時には苦しい思いもし、時には達成感を味わい、時には美味しいものを頬張って…と、今年一年もたくさんのお客様のおかげで今年も乗り切れそうです!ありがとうございました。

さて、明日は年内最後の土曜日朝サイクリング~♪
夕方から雨が降ってきてしまい、せっかくの年来ラストランが雨だと中止になってしまいます…。
明日は雨が降っていたら残念ながら中止です…。
思えば今年の土曜日は雨が少なかったですよね!?
私がホノルルセンチュリーライドとツール・ド・沖縄に行った時の土曜日が見事に雨…だったようですが、一年を通して朝サイクリングが中止になったのは…?1、2回だったんじゃないでしょうか。

まぁ、明日がどうなるかは明日になって見ないと分かりませんけど、やんでくれるといいですね!

ちなみに、来年の走り初めは1/5(土)の朝サイクリング、
時間に注意です!
冬時間ということで、30分遅らせて、8時サイクルセンターしもを出発ですからね!