たまにはMTBも!

お疲れ様です。風もなくいいお天気だったから休むのはもったいない気もしちゃいましたよ…(^^ゞ
今日水曜日は定休日、年内ラストの修行日でありまして、いつもと気分を変えてMTBで三鷹まで行ってまいりました!MTBで行くのはかなり久々だったんですが、ストップ&ゴーが多い一般道ではブレーキもよく効くMTBの方が勝手がいいかも知れませんね!?

さて、明日からまた通常営業ですが、自転車メーカー各社は今日からお休みとなっているところも多く、
年始は7日から…といった感じで、販売店としてはうらやましい限りですねぇ…(^^ゞ

サイクルセンターしもは、年内30日までは通常営業で、31日は大掃除しながらの営業となります。
年明けは5日の土曜日から営業します。