カステラ1番、電話は2番…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
昨日お知らせしたとおり、今朝の朝サイクリングにはエキップアサダの佐野淳哉さんが一緒に走ってくれました!まずは記念撮影~♪って事で。中央の方が佐野選手です!

いや~初対面だったんですが、気さくにお話して頂け、とっても好青年でした!
結構、前を引いてもらっちゃったりして、申し訳なかったですが、プロと一緒に走ることが出来るなんてそうない事ですからねぇ、(^^ゞ

そんなこんなで、いつもの秋ヶ瀬公園まであっという間に到着!
この後練習がある佐野選手とはここでお別れして、

私たちは次の目的地として新規開拓場所を…と

『カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは○○○~♪』
のCMでお馴染みの『日本橋文明堂』の浦和工場に行ってまいりました!
工場直売って事で、朝8時半から直売店がやってました。
お目当ての『釜だしカステラ』は、残念ながらやっていませんでしたが、来週の土曜日が今年最後の販売日!という情報を聞きつけ、『こりゃ~来週はぜひとも行かなくては!!』
って事になりまして…(^^ゞ

来週の朝サイクリングは、
『歳末朝サイクリング、これを食べなきゃ今年が終わらない!?釜だしカステラ食すツーリング~♪』
と題して、ワンダーさんの副題ネーミングにあやかって、
来週は文明堂浦和工場にカステラを食べに行きましょう~♪