緊急連絡~!

こんにちは!
緊急連絡が二つございます。

まずは、今週の24日(土)の朝サイクリングは中止です。
マウンテンバイクインストラクターの講習会が修善寺でありまして、1泊2日でありまして。

それと、先日お知らせした忘年会の詳細が決まりました!常連のN駄さん達が企画してくれまして、お店で人数確認をさせて頂きたいと思いますのでお店に直接でも、メールでも、結構ですのでご参加表明お待ちしております!


ヽ(´ー`)ノ  常連勝手企画 第1回大忘年会のお知らせ ヽ(´ー`)ノ

怪しげなおじさん2人組の命を受け、忘年会の詳細を決定させていただきました。

いつも顔を見合わせてる方々はもちろん、始めましての方も大歓迎です。

細○本で大殺界って出ちゃってへこんでる人も、絶好調の人も、みんなで飲んで
騒いで年忘れですよ!


日時: 12月8日(土曜) 19:30より

場所: お造りダイニング なかなか
http://www.nakanaka-dining.jp/

予算: 5000円


参加希望の方、今すぐコメント欄に参加表明だぁ!!


という事で、人数確認のため、恐れ入りますが、月末までにご参加の方はご連絡お願いいたしま~す♪