いよいよ沖縄モード!

イメージ 1

お疲れ様で~す。
先週の軽井沢ツーリングからもう一週間も経ってしまうんですねぇ…。先週は軽井沢のあとも土曜、日曜といい汗かいたので、大分脚もいい感じになってきました。
今週はいよいよツール・ド・沖縄!今年のサイクルセンターしもの大きな行事としては、ラストイベントとなります。今週の金曜日の朝一で出発しますんで、しばらくお店に私は休ませて頂きますが、他のスタッフで営業は普段どおりやらせて頂きます。

昨日は一緒に沖縄に行くN駄さんが自転車の梱包をしていきました!こうやって自分で梱包することでご自分の愛車により愛着が湧くと思いますし、自転車に少し詳しくなれます!
N駄さんからも『簡単なメンテナンス講習会をやってみてはいかがでしょうか?』といわれました。
そうすることで、みなさんが自転車に少しでも詳しくなれるし、みなさんが自分でできるようになると、私も楽できるなぁ…(^^ゞなんて思っちゃったりして。これもいいかも知れませんね!

さて、明日は定休日で、明後日も第二木曜日でお休みです。
金曜日から私は一週間ほどブログもお休みさせて頂くことになります。
よろしくお願いいたします。