大雨&大洪水。。。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!ってこんな時間にブログを更新しているなんて珍しいですよねぇ…。
それもそのはず、川越市中原町は現在超大雨でとんでもない状況になっちゃっております…(;一_一)

スポーツ館から本川越駅方面に向かう途中で下水が溢れてしまってちょっとした池ができちゃってます。
そこを駅に向う車がたくさん通るもんだから、波が立ってしまい、さぁ大変…。

こんなにすごい洪水で、みんな困っているのに川越市は『残念ながら打つ手なし…』なんてふざけた対応しかしてくれないんですよね…。

このような洪水は今日が初めてじゃなく、ここ数年で年に何度か起きています。
川越市長さんの目安箱に投稿してみましょうかねぇ。。。