久々のグルメ朝サイクリング

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。昨日は朝は爽快でしたが、昼過ぎからは真夏日で暑いくらいでしたね…(^^ゞ

土曜日朝の恒例の朝サイクリングは、先週に引き続いて秋ヶ瀬公園まで行ってまいりました。
川越から20キロくらいですので、休憩含めて2時間半もあればって感じでしたが、朝の7時半くらいだと日差しも弱く、爽快サイクリングでした♪

帰りは以前お客さまに教えていただいたうどん屋さんへGO!ってことで、肉汁うどんを食べてきました。お土産もできるお店で、うどんはコシがあって量も申し分なし!
汁もだしが十分出ておりましたよ。
お土産も可能なんで、またいきたいと思います!