ありがとうございました!

お疲れ様です。一日中降り続く雨なんていつ以来でしたかねぇ…?!雨だと気持ち的には滅入るけど、組立てや整理など、結構捗りましたよ~(^^ゞ

今日は学生時代の恩師、ゼミナールの先生の所へ自転車の配達に行ってまいりました!
先日いきなりお電話いただきまして、
『下くん、久しぶりだなぁ!自転車欲しいからカタログ送ってくれないか?』とのご依頼。

近年、OB総会にもなかなか出席できずで先生の声をきいたのは何年ぶりだったのかなぁ…。
卒業して10年にもなるのに、私の事を覚えていてくださり、とても嬉しかったですね!
先生、ありがとうございました!!

お届けにあがったんですが、先生は学内の教授会議で残念ながらまだ帰宅されていないとのことでした…(T_T)

今年はOB会に子供と嫁も連れて行ってみましょうかね!?