全員完走です!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行ってまいりましたよ!『富士ヒルクライム
その名のとおり延々と続くスバルラインの上り坂を、ひたすらペダルをこぎまくる。
スタートは富士吉田口の富士急ハイランド近くの会場でゴールは富士山の五合目です。

今日に日付の変わった午前1時半に川越を出発し、4時に現地入りし7時半のスタート。
エントリーは…な.な.何と、4000人を軽く超していたようですが、実際にスタートラインに立ったのは3948人で、完走したのは3877人ですから完走率98.2%。これを高いと見るか低いと見るか…?

サイクルセンターしもとして、私もついに富士ヒルクライムに常連のSさん、K谷さんと共に参加でしたが、全員完走です\(^o^)/完走率を下げなくてよかったです…(笑)

今日は睡眠時間も少なく、もうかなりグロッキー状態ですのでまずは結果報告だけさせていただき、詳細はまた明日!