てんこ盛り!(^^)!

イメージ 1

お疲れ様です。朝から雨が降ったり止んだりで『ハッキリせんか~い!』って叫びたくなるようなお天気でしたが予報より少し遅れたけど最後は晴れてましたね。

今日から近所のまるひろ百貨店で、北海道物産展が始まったとの事。
嫁が朝刊のチラシで私に猛アピール…。
先日、東武デパートの北海道物産展のチラシを見て、まるひろと勘違いしていたらしく、『今回こそは!』と目の色変わってました…(笑)
毎日私の食事を朝昼晩と三食作ってくれているので、たまにはちょっと贅沢してみましょうかね?!って感じで、なかなか豪華な三色丼でした。ウニ、かに、イクラが溢れんばかりにてんこ盛り、味もよかったしもう一度いきたくなりました。

さて、今週は毎日のように書いておりますが、今週の土曜日の朝サイクリングは店主が佐渡ロングライドに行くためお休みさせていただきます。
明日の金曜日から土曜日の日付が変わる頃に出発し、一路新潟港へ!フェリーで佐渡へ渡ります。
お店は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

ブログはしばしお休みです。