レッツ 朝サイクリング~♪

こんばんは。昨夜は息子の大裕を寝かせに布団に行ってたら、いつの間にか大裕より先に寝てしまっていたようで…朝起きたら嫁に呆れられてました…(笑)

さて、あっという間の金曜日で明日は朝サイクリングですね~。最近ご来店くださるお客様(初めての方も再来店の方も常連の方も)にまだまだ朝サイクリングの話は浸透しておらず、こちらのアピール不足を痛感しておりますので、時折このブログでもご紹介させていただいたり、店頭にポスターも貼らせていただこうかと思っております。
土曜日の午前7時半にサイクルセンターしもを出発で、コースは今のところ決まっておらず、その時々で目的地も変わります。とはいえ、あくまでサイクリングですんで、ペースはとにかくゆっくりです。自転車も折畳み、クロスバイク、ロードと様々ですんで、早く走りたい!って方のご期待には添えませんが、たまにはゆっくり走るのもいいもんですよ!

さて、明日はどこを走りましょっか!?