花粉が…

こんばんは~♪
いよいよ花粉が舞ってきているのを感じるようになって来ましたね…(*_*;
今年は未だに耳鼻科にお世話になってませんが、もうかなり限界です…。いい加減いかないと…と思いながら、あの混雑状況を想像するととても行く気になれないんですよね。。。
仕方ないので、今日はしたくもないマスクをしてしまいました(^^ゞ
接客業でマスクはいかがなものかとも思うのですが、仕事柄外で作業することも多くて…皆さん申し訳ありませんがご容赦ください。
さて、先日我が家にお友達が来てくれたときの写真をブログに載せましたが、息子の顔が私にとても似ている…ということをよく言われます(^^ゞ
嬉しいやら恥ずかしいやら、でありまして自分でも『我ながら似てるなぁ…』って思うくらいですからやはりそっくりなんでしょうね(*^_^*)
最近、息子が私の顔を見るたびに笑ってくれるので、それはそれは嬉しくなってしまうんですが(いや~バカ親っぷり満載でお恥ずかしい限りです…)、
その笑い顔を見るたびに嫁が『お父ちゃんの顔面白いんだよねぇ~!?』って、『おい!そりゃ違うだろ!』っていつもツッコミ入れてます…(^^ゞ
おかげ様ですくすく育ったおりまして、4ヵ月になりましたが8キロこえてダイブ重くなってきました。毎日散歩がてら店に顔出してますんで、みてあげて下さ~い!!