定休日の一日

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。定休日にしておくにはもったいない位いいお天気でまさに自転車日和!
でも花粉も大量だろうなぁ…と思ったんで、マスク&サングラスと完全防備でいざ、修業先に~♪
三鷹に着くと…今日は第三水曜日でして、修業先は定休日でした…(T_T)
という事で気を取り直して、今日は自転車散歩してみよう!!
青梅街道沿いを走ると、大きな鉄塔が…、そう田無タワーです!今は西東京タワーになったんでしょうか?
このまま走ると私の卒業した高校にいけちゃうなぁと思いながら行くとあっという間に着いちゃいました。小平にある高校に行っていたんですが、卒業してからもう14年も経つんですね。部活で学校の周りを走った『滝団コース』を今日は自転車で走ったんですが妙に感慨深かったっすよ…(^^ゞいやぁ、懐かしかった。
母校に到着し、とりあえず時計台でも写真撮っておくかぁってことで一枚。
先生に挨拶もしたかったんですが、授業中だったし今回はパス。次の目的地へ!

二年前のマネジメントスクール時代の研修先が東村山にあるので、いざ!
久々にお会いしたんですが、相変わらず凄い…。修理や事務処理の手際のよさ、お客様への接客、と、うちも学ぶ事ばかりでホント勉強になりました。お忙しい中結局4時間近くお邪魔しちゃいましてた。
またお伺いしますんで、よろしくお願いいたします!