復活~!

お疲れ様で~す。復活一日目無事終了いたしました!さすがに病み上がりで、テンションはイマイチあがりませんでしたが、まぁこんな日もあっていいっすかね?!
土日で病院に行けなかったんで、今日行ってまいりました。結論から言うと『胃腸炎』でした…(*_*;
よくよく考えてみると思い当たる事が。。。?
疲れた体に脂っこいものばっか食べてたんで、胃や腸が悲鳴をあげてくれたらしいです…(^^ゞ
お陰で昨日一昨日は、自転車乗る時にしか食べない『アミノバイタル』しか体が受け付けませんでしたよ。
まぁ、病院も行って薬ももらってきたんで、今夜からはしっかり食べて復活であります!
皆さん、ご心配おかけしました(^^ゞ
また明日からもよろしくお願いいたします。