今日はチャーハン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様で~す!師走に入り皆さん忘年会でお忙しい時期でしょうねぇ…。商売やってからというもの、この時期が大好きだった私としては、いささかお酒を飲む機会が減ってしまいちょっと残念ですが、その分気ままに美味しいものを食べている今日この頃であります…(^^ゞ
今夜も常連のSさんと一緒に、仕事終了後八王子まで行ってボリュームまんてんのチャーハンを食してまいりました!(^^)!今月末には嫁が実家から帰ってくるのでそれまでは?!気ままなグルメライフを楽しんじゃってま~す☆
今日行ったのは『万豚記』というお店で(紅虎餃子のお店の系列店のようですが)、カウンターのみで注文後5分くらいで目の前に出てくるというスピーディさ、この素早さは職種は違えど見習いたいものです…(^^ゞ
なんといってもそのボリュームですね!紅虎だと大人数でシェアして食べていた感じですが、あの大皿を一人で食す満足感と食べ終わったときの達成感で、大満足で帰ってきました。K谷さんご推薦の豚バラ青菜チャーハンを注文するつもりが、メニュー見たら『チャーシューレタスごろごろ炒飯』に目がいってしまいまして…(^^ゞ
とろけたチャーシューがあんなにたくさん入ったゴロゴロ炒飯は初めて食べましたよ!
帰りの車ん中でも食べ物談義で、これじゃぁ痩せないわなぁ…なんてね(^^ゞ
次のターゲットの下見もいくつかしてきたんで、ツーリングコースに入れてみたいと思います!