また行ってしまいました…(^^ゞ

お疲れ様で~す。残念ながらお天気あまりよくなくて自転車通勤の方には行くかどうか迷う感じでしたね…。
一昨日のブログで書いたスープカレーの味が忘れられなくて、今日は一人で行ってしまいました…(^^ゞ
配達で若葉駅近くのお客様のところに行ったものですから、前回もらったデザート券(ケーキが無料になるんです!)片手に、今日は前回Sさんが注文していたねぎ豚カレーで辛さのランクを一つ落としてマイルドに!、ライスは普通盛りにして(こないだは大盛りでした)、ナンを単品注文!
やっぱり美味い!なんかハマりそうというかやみつきです。前回は『もうくるか分からないから。。。』とポイントカードはいらないって言ったんですが、そのこと言ったら店長さんが『じゃぁ前回分も!』てポイント押してくれるという嬉しいサービスを!ウ~ん、こういうことされるとまた行っちゃいますよねぇ~。

今日は配達途中で携帯忘れたことに気づき、写真がなくてすみません…。

デザートの抹茶ケーキもGOOD(^^)vこれがただとは…店長さんのクリスマス企画らしく、また行ってしまうでしょうなぁ。。。