早くも来年の予定…?

イメージ 1

お疲れ様です。
今日は自転車技士(従来までの自転車安全整備士と自転車組立整備士から去年資格名称変更)の更新&講習会でありまして、全員参加するとお店は休業せざるを得ない…ということでしたが、幸い私だけは講習会に参加しなくて良かったので、一人で開店~!と意気込んでいたはいいが、接客、納車、修理を一人でこなすのはかなりハードでパンク寸前でした…(^^ゞ
4時半くらいにみんな戻ってきたときは『やっと昼飯にありつける…』といつもの食い意地が真っ先に来ちゃいました^^;

お仕事終了後は先日のツール・ド・おきなわの完走会!ってことで、沖縄行く前の決起集会と同じく焼きトンの『若松屋』さんへ。食べる食べる&当然飲む…で、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
『あの時回収車に乗らなくて良かったねぇ~』とか『やんばるの峠を過ぎたコーヒーショップに行きたかった!』とか、早くも気持ちは来年へ?!
まぁ今年走ったお陰で来年は新たなチャレンジの方向性が見出せた気がします。
来年一発目のツーリング企画も話題に出ましたんで、お楽しみに!