行ってきました!

イメージ 1

お疲れ様です。いや~すっかり疲れてしまい仕事終わるとすぐダウン…で更新サボってしまいました。。。^^;土曜日の葛西臨海公園ツーリングしっかり走ってまいりましたよ♪6人で。7時に川越を出発し、朝は霧が出ててお天気も自転車乗るには最高って感じで、スイスイ走ってしまい11時に難なく到着!たった4時間で着いてしまうんだから、改めて自転車のすごさを感じますよね(*^_^*)
ランチをロイホでとって1時半頃葛西をあとに。
ランチ中の談笑の中で、『下さん、こんなに気持ちよく走れるなら、今回は来れなかった人たちも連れてこないといけないねぇ~♪』ってな感じで葛西臨海公園まで自力で走ったという達成感を他の人にも感じて欲しいって感じで、余裕の?!コメントも出るくらい?でした(笑)。
帰りは太陽が出てきてしまい、体力的にも少し疲れましたが皆さん無事に帰って来れました!やっぱ日光の力ってすごいですね。。。さすがに日差しの力を思い知らされました。
そんなんですっかり疲れが残ってしまった私…この体力低下はかなり危機…。
というわけで近々またロングライドとして、葛西臨海公園行こうかなぁって思ってます。候補は9/9(土)。
今回参加できたなった方、再度行ってやるぞ!っていう方、一緒に行きませんか?