あと二日!

お疲れ様です~。朝玄関出た瞬間、爽やか~な風。少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。とはいえ、昼頃はまだまだ蒸し暑かったですが…^^;
さて、9月に入り、これからは運動するにはもってこい!の季節がやってきます。
今月のイベントとしては、明後日の葛西臨海公園ツーリング♪がありますよ☆
自転車で、つまりご自分の脚で海が見える葛西まで行きましょう~っていうかなり頑張っちゃうプランですが、片道60キロ。人間やれば出来るもんですよ!
一人では出来ないことでも一緒に行く仲間がいれば励ましあったり、お話しながら行くと案外行けちゃいます…\(^o^)/
帰り道は行きに通った道だから心細くもないし家に帰れば美味いビールが待ってる~って思えば自然とペダルも軽やかに~♪
さぁさぁ、行ってみたくなりましたか?!走りきった後の、達成感と爽快感を感じてみませんか!!