早く梅雨明けしないかなぁ…

お疲れ様で~す。
今日も朝サイクリング、知り合いの自転車屋さんとご一緒させていただきました♪
蒸し暑い一日で夕立もあって、なかなかすっきりって感じではなかったですけど、嬉しいこともありましたよ。先日の『ジェラート食べに行こ~ツーリング♪』にご参加いただいたお客様のうち半数の方が遊びに来てくれました。あれ以来自転車の楽しさを共感していただいたみたいで、今日もしっかり走ってきたよ~!って元気に言ってくれました。いや~ホンと嬉しかったですね。
今月は19日の水曜ツーリングなんで、今のところ参加者は少ないのですが来月の下見も兼ねていますんで、来月の土曜日ツーリングでのご参加をお待ちしております
。そして9月には荒川サイクリングロードを使って、思い切って葛西臨海公園日帰りツーリングを予定しておりますのでそちらもご参加お待ちしてますね!