サイクリング日記更新しましたよ~!

お疲れ様で~す。
今日は定休日明けで忙しくなるかと思いきや…朝からポツリポツリと雨模様。
おやつの時間過ぎくらいからは雨も上がって、大分忙しくなりました。
仕事終わった後は、パソコンの師匠の下へホームページの更新を習いに行ってきました。ってな訳で、先日の『ジェラート食べに行こ~ツーリング♪』の記事をアップしましたんで、御覧になってくださいね♪
改めて写真見ても、皆さんの笑顔がホンといい顔してて、やってよかったなぁ…ってしみじみ思いますよ。
次回のツーリングも楽しみです!!

全然話変わりますけど、もうすぐ日本VSブラジル始まりますね!いい加減眠いんですが寝たら起きられないだろうし、寝ないと明日のお仕事辛いし…。って言ってるそばからキーボード触りながら寝てるし…(^^ゞ