ミドリって体にいいですね!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。久々にいい天気でしたね!昨日申し上げたとおり朝からジェラートツーリングの下見に言ってきましたが、日差しが強くて腕が真っ赤でお風呂につかれないくらい焼けてしまいました…(-_-;)もう日焼け止めが必要ですね!
さて、下見の結果ですがとにかく気持ちよかった♪
やっぱ自転車って最高ですわ\(^o^)/
川越から1時間走るだけであれだけの緑を感じれる場所で風を感じて走れるなんて、今日は藤田君と感動しながら疾走してましたよ。
タダ、残念ながら肝心のジェラートがお休みのため食べられませんでした(-_-;)従業員の方が体調不良でお休みしているらしいんですが、17日はバッチリ営業しているとのことだったんでご安心を!
詳細や写真を店内においておきますんで、是非御覧になりにきてくださいね!