朝から仰天!?

昨日はサッカーW杯の代表メンバー選出で、今朝のテレビはここぞとばかりその話題で持ちきりでしたね…(^^ゞご他聞にもれず私も朝のテレビを見ていると…どっかでみた顔と名前のテロップが…?!
そう、中学校の同級生で、小学校時代は少年野球で一緒に汗水たらした仲間がなんとインタビューされているじゃないですかぁ!?って別に奴が代表に選ばれるわけはないんですが、そういえば先月会ったときに、大宮でフットサル場やってるっていってて、巻選手と交流が深いって言ってたなぁって思い出しました。テレビで三分くらい出てましたからねぇ。ホンと朝からビックリもんでした^^;
ちなみにうちのホームページにお友達リンクもしているのでよかったら覗いてあげてください!『フットロコ』です。
さてさて、明日は定休日~といえば恒例の修業日であります!ここんとこ私用でお休みさせていただいてたんで三週間ぶりの修業であります。天気の回復を祈りながら、当然自転車で片道30㌔をぶっ飛ばしてまいりますよ~!