ただいま~(^_^)v

イメージ 1

いや~ご無沙汰であります、ただいま帰りました!出先のPCでブログを開いてみたんですが、いつもたくさんの方にお越しいただきホンと感謝感謝であります(^^ゞ今日からまた頑張りますので、拙いブログですがお付き合いください。
さて、今回は久々の連休定休日だったので、去年知り合った静岡県の友人のところに行ってまいりました!彼とはスクール卒業後も連絡を取り合っていて、いろいろ意見交換できるいいお友達でして、何とか一泊二日でならいける場所なんで、思い切って押しかけてきました!
ほかの自転車屋さんを見せていただくと、自分の店に足りないものや、逆に自分の店のいいところも再発見できてホンと刺激になるしいい勉強になりました。
なかなか休みは取れないですけど、全国に散らばっている他のスクール同級生の皆さんのところにも行きたいです!みんな、待ってろよ~♪

え~ッと、中央高速の談合坂でハーゲンダッツのトリプルコーンを食べました!なぜか8日、9日、10日はトリプルの日…って事で迷わず注文しちゃいました。
帰りは東名の海老名SAで、べたですがお決まりの『メロンパン』も買ってきたので、明日の朝食で~す!