サイクリング報告・・・

昨日のサイクリングは8時半に川越出発して、八坂駅近くの多摩サイクリングロードを使っていざ西へ~♪
多摩湖を周回して西武ライオンズの選手たちの練習風景を横目(昨日は阪神とのオープン戦でした)に狭山湖まであしをの延ばしてきました!コースとしては適度なアップダウンで予想以上に快適でした。おまけに桜の木がたくさんあったので来月の満開の時分には最高のロケーションだと思いますんで今から桜前線要チェックであります!確か今日高知で桜咲いたんでしたよね!?
帰りは去年私の第一の修業先のある八坂に戻って近況報告。相変わらずお忙しそうでしたが、大変刺激になりました!今後とも宜しくお願いいたします。
サイクリング報告の写真はもうしばらくお待ちください・・・(^^ゞ