いよいよ3月!

本日水曜日は定休日です。自転車屋ってなぜか水曜定休日のところが多いんですよねぇ。。。?!
朝から雨で、夕方いったんやんだのに、本降りはその後でした。定休日が雨だと、せっかくの休みなのに…と思う反面、商売的には雨だと少しホッとします(^^ゞ
さて、今日は待ちに待った修業日~!いつもながら三鷹のカリスマ師匠には感服させられっぱなしでした。お忙しい中、私の為にお時間を割いていただきホンとありがとうございました(^0_0^)

明日もこの寒さは続くみたいですが、3月は自転車屋にとっては通学、通勤需要もあり、かなり忙しくなります。サイクルセンターしもでは新型車も含め、豊富なラインナップで皆様のお越しをお待ちしております!