日本選手権決勝!

05年度のラグビー日本一をかけて、去年に続き日本選手権の連覇をかけるNECと、トップリーグマイクロソフト杯優勝で今年度の三冠達成を目指す東芝府中が対戦!
いつものようにランチをキックオフの時間にずらして前半だけ生中継で観ました。
ロースコアでディフェンスがどちらもよくて、さすが今年のトップチームだよねぇって感じでした。
雨で寒い中の試合だとFW(フォワード)の密集の上に白い蒸気が発生するんですが、観てる方もやってる方もその瞬間がたまらないんですよねぇ^^;
今までだったらたいていの選手の出身校から経歴まで言えたんですが、世代交代についていけず、これも年ですかねぇ…^^;
最近は仕事柄、土日の試合を観戦することが出来なくなりホント悲しいです…(T_T)が、来シーズンは休みを頂いていきたいものです。。。