泣きじゃくり(T_T)

雪もやんで、天気予報は16度まであがる…とかいってたのに、大外れでしたね。まったく毎度毎度当てになりませんねぇ。

先ほど、地元の映画館シアターホームランが残念ながら閉館してしまうとのことで、特別鑑賞会にいってきました!『おとこたちの大和』。
昨年からぜひとも観たいなぁと思っていながらすっかり忘れてしまってまして、このままいくと毎度のようにDVDコースだったでしょうが、久々に映画館に行きました。
泣いた、泣かされ、涙が止まらず…って感じでエンディングまでずーっと座ってました。
戦争を知らない私ですが、あの時代を生き抜いた人がいるから今の私たちが存在できているんですよね。
教育って恐ろしいですね…。
明日は一週間ぶりの定休日ですが、私は修業店での修業の日!
頑張ってまいります♪