サスペンションの異常には要注意!

こんばんは。

 

昼間の青空から夕方からは一気に風も出てきて寒くなりましたね。

 

今日は火曜日なんで、お仕事終わり後、恒例のレッスンスイム。

f:id:ccshimo:20230215001737p:image

今夜もゼェゼェ言いながら、脚も攣りそうになりながらも耐え抜いてきました…(笑)。
f:id:ccshimo:20230215001733j:image

ラストの100mは、ビルドアップ練習。

これは、25mごとに、

初めはイージー→普通→ちゃい力入れて→ラスト全力で!って感じで、段々と上げていく感じで。

 

なかなか1:30秒の壁が乗り越えられませんが、日々練習あるのみですね!

 

 

そして、今日の修理より。

f:id:ccshimo:20230215002303j:image

このフロントサスペンションを見て、異常が見つけられますでしょうか⁉️

 

     この部分⤵️
f:id:ccshimo:20230215002306j:image

赤マルの部分は本来なら緑色の→方向の1番下になきゃいけないんです。
f:id:ccshimo:20230215002310j:image

手で動かせば動きますけど…、
f:id:ccshimo:20230215002313j:image

動かした所で、まて上に上がってきちゃいますので

 

今回はサスペンション自体を交換です!
f:id:ccshimo:20230215002316j:image

安全上極めて重要な、部品ですから早目の対応が大切です!