小江戸川越ハーフマラソンの報告〜❗️

おはようございます!

 

筋肉痛とご対面〜の朝となりました。

 

お陰様で、昨日の

小江戸川越ハーフマラソン

無事に完走しました〜🙌

 

早朝より、なかなかの北風でありまして…、これが後々苦しめられることに…。

f:id:ccshimo:20221128082722j:image

7:10、自転車部隊🚴‍♀️をやっていただく皆様と合流。
f:id:ccshimo:20221128082725j:image

打ち合わせをして、担当割も決まりました〜!f:id:ccshimo:20221128082728j:image

自転車部隊の皆さん、ありがとうございました!

 

私は、8:35のスタート!

1km5分40秒を目標に。
f:id:ccshimo:20221128082734p:image

第二ウェーブ最後尾からのスタートなんで、位置取りで、結構無駄走りをすることになりながらも、

予定通りのタイムを刻みます。


f:id:ccshimo:20221128082737p:image

環状線に入って、北上するといきなりの北風に、帽子が吹き飛ばされるか⁉️って感じの強風も…。

 

福田の交差点のUターンで、北風を背に受けた時の安堵感は、なんともいえませんでした。

 

平塚橋などアップダウンを繰り返しながら、資源化センターで、またもや北風の餌食に…。

f:id:ccshimo:20221128083729p:image

ブルーのラインは、だいぶペースダウンしちゃった所。

後半は、1キロ6分台後半にもなってしまいまして、

目標の2時間切りは、果たせませんでしたが、

 

マスクをしない2時間、

前を向いて走る事だけに集中でき、

コロナの事スッキリ忘れさせてくれる時間を得られました❗️

 

走り終えた後の川越汁

   ⤵️
f:id:ccshimo:20221128082731j:image

でほっこり癒されました。

f:id:ccshimo:20221128082740p:image

 

そして、帰宅後はお仕事をして、いよいよ楽しみな夕飯〜!

家族でお疲れ様会という事で、焼き肉屋さんへ!

アルコールの1週間断ちをしていたのですが、

f:id:ccshimo:20221128084638j:image

こちらのお店、完走したらビール🍺何杯飲んでも無料⁉️って事で、

久々のビール🍺三昧!

制限時間90分で7杯でした…。

2桁目標でしたが、こちらも目標果たせず…でした(笑)。

 

という事で、夜はアッサリ眠れて、今朝は、筋肉痛で目が覚めたって感じです。

 

さぁ、今日から気持ちを新たに、前に進んでいきましょう〜❗️