ゼッケン問題、解決策〜❣️

 

おはようございます!

 

いよいよ、明日から待ちに待った

 

『サイクリングしまなみ』です!

 

スポーツ館は、

29日(土)〜31日(月)までお休みとなります。

※修理部門と本館は通常通り営業します。

 

 

前日の受付でゼッケンを受け取り、各々のジャージの背中に取り付けます!

 

そこで生じる『ゼッケンにアナがあいちゃうじゃん…⁉️』問題。

 

安全ピン🧷でジャージに取り付けますんでね。

 

 

そんなお悩み解消してくれるのが、

こちら⤵️

f:id:ccshimo:20221028110743j:image

マグネットでジャージの表と裏から
f:id:ccshimo:20221028110753j:image

ゼッケンを4ヶ所で固定!
f:id:ccshimo:20221028110750j:image

裏は、こんな感じ⤵️
f:id:ccshimo:20221028110746j:image

これで、お気に入りのジャージに穴をあけずにすみますよ〜!

 

さぁ、明日は始発で出発です!

皆さん、よい夜を!