売り物にならない工具もございます!

こんばんは!

 

桜🌸の満開の便りをたくさんいただいておりますが、お仕事に追われてまして…、なかなか見に行けません。

 

今日は、出張で小仙波方面に行ったのですが、見事な満開の桜🌸❗️

f:id:ccshimo:20220329231531j:image

ちょいと肌寒い1日でしたが、その方が桜が長持ちするらしい⁉️とテレビで言ってましたから、
f:id:ccshimo:20220329231526j:image

1日でも、満開の桜が長続きしてくれることを祈りましょう!

 

さて、今日はこんな工具のご紹介!

   ⬇️
f:id:ccshimo:20220329231534j:image

 

 

 

 

かなり大掛かりな工具に見えます…⁉️

 

 

 

これは、ベルトのテンションを測る工具なんです!
f:id:ccshimo:20220329231523j:image

チェーンの寿命を測る工具はありますが、チェーンの張り具合を測る工具はありません!

 

 

チェーンの代わりにベルトの場合、そのベルトの張り具合を測る工具は、あるんです!

 

張り具合をピッタリジャストにできる工具、

秀逸です!
f:id:ccshimo:20220329231528j:image

因みに売り物としては存在しません…。