女子だね〜♪

おはようございます!

 

昨夜のプール🏊‍♂️レッスンは、3,000m…。

 

フィンを使った高負荷練習は、1人では難しいのでスクールに入っているからこそできる練習。

 

お陰でグッスリ眠れて、今朝も快眠!

 

そして定休日な日こその早起き⁉️

日の出と共に走ってきましたが、

f:id:ccshimo:20211006083141j:image

なかなか良い景色が堪能できました。

朝日が昇る姿ってのは、いいもんです。
f:id:ccshimo:20211006083127j:image

ちょっとずつ🤏ですが、コースを変えて物見山へ。
f:id:ccshimo:20211006083129p:image

苦しさはいつもと変わりませんが
f:id:ccshimo:20211006083133p:image

数日前はチラホラ咲いてた秋桜が、お花畑に変わってました。
f:id:ccshimo:20211006083124j:image

これも朝から目の保養になります。
f:id:ccshimo:20211006083139j:image

 

 

 

さて、タイトルの『女子だね〜♪』

は、こちら!

    ↓
f:id:ccshimo:20211006083137j:image

娘が昨日、学校から帰ってきた途端、

『出かけてきまーす❗️』

 

 

と言って、約1時間後の帰宅で、

『パパ、見て!買えました〜❗️❗️』

 

 

今をときめくBTS

でございます!

 

そのBTSメンバー単独のパッケージのガムが発売日との事。

 

 

近所のコンビニ3軒、スーパー2軒をハシゴして、

 

最終的にはなぜかCDショップGETできたとの事!

 

改めて…、『女子だね〜(笑)』

 

 

 

本日は定休日です。