今月は、連休が3回!

こんばんは。

 

9月になり、夕方からは半袖では肌寒いくらいになってきましたね。

 

今月は、本日の第二週8日、9日。

    来週の第三週の15日、16日。

    再来週の第四週の22日、23日。

と連続で連休させていただきます。

 

本来第三週の木曜日は営業日ですが、

 

今月はスタッフの2人が2回目のワクチン接種のため、

接種の翌日という事もあり、

 

お休みとさせて頂きます。

 

 

さて、火曜日の夜のスイム練習もすっかり定番化してきました。

f:id:ccshimo:20210909000107p:image

200mのタイムを測りましたが、2分57秒❗️

 

って事は、100mなら1分30秒を目安にメニューを組んでいい⁉️って事かなぁ…。

 

後半は、ファンという道具を活用して、100mを1分30秒サークルでこなすという、鬼キツイメニュー。

 

週に一度のハードデーを、堪能してきました。

 

明日もお休みですが、お仕事溜まってるんで仕事しまーす。