夏の思い出作り❗️

おはようございます!

 

暑い夏💦の真っ盛りの7月が、あっという間に終わりまして、昨日から8月。

 

まだまだ暑さが続きそうですし、今日から緊急事態事態宣言が埼玉県にも…。

 

色んなことに我慢、我慢の毎日ですが、長い人生においては、

 

『あの頃はなぁ…』と懐かしく思える貴重な時を過ごしたいモノです❗️

 

昨日は、そんな貴重な1日を過ごせました!

娘ちゃんが、市民体育大会のリレーに出てきました!

f:id:ccshimo:20210802092906j:image

バトン練習の成果バッチリ👍

スムーズにバトンパスを完了して、走り切りました!

目標の表彰状には届かなかったけど、

4人で目標へ向かう夏休みの思い出が作れたと思います!

 

 

現地の陸上競技場で、ビックリな高校時代の同級生とバッタリ!
f:id:ccshimo:20210802092903j:image

高校3年生の時の同じクラス、同じサ行の名前なんで、私の前の席だったS藤君!

 

卒業後、川越青年会議所に入会した時に、約20年ぶりの再会!

その青年会議所を、卒業して以来の再開でした。

 

聞くと、お嬢さんが私の娘と同学年、

しかもリレーも同じ3組、隣のレーンで、同じ第一走者だったなんて⁉️

 

結果はうちの娘の学校の一つ前の順位…つまり負けてしまいました…。

 

そんな思い出話も、出来る日が来るといいなぁ…❗️

 

 

 

さて、お仕事では!フォールディングバイクが入荷してきました!
f:id:ccshimo:20210802092857j:image

DAHONのボードウォークです!
f:id:ccshimo:20210802092854j:image

細身のフレームがシャープな外観、スマートさを表しております!

フェンダーとスタンドも標準装備ですから、

街乗りには持ってこいです!
f:id:ccshimo:20210802092900j:image