父の日ですね!

こんばんは!

 

今日は、父の日❗️でしたね!

世の中には、沢山のお父さんがいると思いますが、私も、2人の子どもにとっては父親であります!

 

昔から、父の日は、自分が父にお祝いする日!でしたが、最近は、子どもたちからお祝いしてもらえる日でもあります。

 

f:id:ccshimo:20210620235531j:image

娘からは手作りのポーチとお手紙をもらいました。

お手紙はお兄ちゃんに添削してもらい、共同作⁉️との事(笑)。

 

いや〜、ウルウル涙腺ご脆くなりましたね…。

 

 


お疲れ様〜!って事で、帰宅するとf:id:ccshimo:20210620235446j:image

おー!巷で話題の生ジョッキ缶⁉️ってやつですか!

妻が、見つけて買ってきてくれました!
f:id:ccshimo:20210620235501j:image

しっかり冷やしてからの〜!泡泡!であります!

 

今夜はゴージャスに2本目!
f:id:ccshimo:20210620235509j:image

 

まだまだ行っちゃう!、3本目⁉️
f:id:ccshimo:20210620235519j:image

いや〜、病み上がりで、先週の今日は項垂れてたんですけどねぇ…。

明日からまた節制します。

 

 

こんなにお酒が進んでしまったのには理由があります!

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

ドン❗️

 

 

 

 

f:id:ccshimo:20210620235455j:image

すっごいでしょ⁉️

料亭山屋さんの父の日限定オードブルです。

 

鯛の姿盛り、ボタンエビ、紋甲烏賊、めじ鮪のゴージャスなお刺身。

和牛大和煮、合鴨の甲州煮などなど、

さらに天ぷら❗️まで。

 

いや〜、一晩では食べ切れませんでした…(^^)

 

山屋のご主人Mさんには、いつも大変お世話になっておりますが、

一品一品、『美味いなぁ…』と噛みしめながら頂戴しました。

 

 

さぁ、そんな週末も終わり、明日からまた新たな一週間が始まります!

 

 

6月末は、トライアスロンスクールが終わってしまい、移籍先を真剣に検討しなきゃ!

 

とか、

 

お店も棚卸しでバタバタ。

 

だったり、

 

2021年もあっという間に残り半年!

 

 

と、慌ただしい日が続きそうですが、

 

 

父ちゃん、元気でこれからも頑張りまーす!

 

 

世の中のお父さん、一緒に頑張りましょう!