牛すじカレー、初体験!

こんばんは。

 

雨が☂️降りっぱなしの1日で、サイクリングの再開は来週にお預けとなりました。

 

来週は、秋ヶ瀬公園サイクリング🚴‍♀️に行きましょう!

 

 

さて、雨だと空いてるかなぁ…⁉️って期待したご近所さんのうどん屋さん。

f:id:ccshimo:20210321233013j:image

土日は、限定メニューの牛すじカレーがあるなんて初耳でした!

 

牛すじのトロミとスパイスのきいたコクと深みは、レギュラー以上の虜になりそうです。

 

 

そして、今日も雨の中修理にお越しいただきありがとうございました。

この写真、ブレーキシューですが、
f:id:ccshimo:20210321233007j:image

シューが殆どなく、もー少しで金属に…。

シューを入れ替えましたら

f:id:ccshimo:20210321233022j:image

こんなに厚みがあるんです!

 

雨の中でのご使用は、ブレーキシュー、結構減りますからね!

 

定期的に交換しましょう!