乗車時、結構目につくんですよね⁉️

こんにちは!

 

超快晴〜❗️って感じのお天気、サイクリング🚴‍♀️日和ですが、

 

花粉も超飛んでる気がしますんで、薬飲んで、噴霧して、しっかりマスクして対策です!

 

 

さて、昨夜と今朝1番で同じようなご依頼が2件続きました。

f:id:ccshimo:20210220124049j:image

『ハンドルを固定するネジのサビ』です!

 

f:id:ccshimo:20210220124142j:image

サビは腐食の原因になりますから、目立ってきたら交換しましょう!
f:id:ccshimo:20210220124054j:image

様々な所にネジは使用されており、サイズもそれぞれ。
f:id:ccshimo:20210220124107j:image

掃除して付け替えると

   ↓
f:id:ccshimo:20210220124118j:image

いや〜気持ちいい!
f:id:ccshimo:20210220124152j:image

こちらもブラックに赤さびが…。
f:id:ccshimo:20210220124206j:image

乗車時、目線が届く箇所だけに気になる方は多いと思います。
f:id:ccshimo:20210220124131j:image

ネジのは、シルバーだけでなくカラーもありますんで、オリジナリティを出すにもいい箇所です!

f:id:ccshimo:20210220124627j:image